~うごメモ四年間お疲れ様でした!~

うごメモへのメッセージ

私がうごメモと出会ったのは、小5の時でした。
その時は、今よりもっと絵が酷くて
なかなか上手くいきませんでした

辛いとき、悲しいとき…ふと相談してみると…沢山の人が相談してくれて…

    「一緒に頑張ろう」
  「ぷまるのこと大好きだよ!」
        とか…
いっぱい…いーっぱい励ましてもらい
まいた!!

      ですが…。
もう…うごメモは、「終わり」をむかえます…

うご友の皆…うごの皆様…Fan様…
     そして一番
はてなの皆さんのおかげで…昔より…

 絵も心も少しずつ成長しました!

今まで本当に…本当に…!
   
   ありがとうございました!!

ずっと…ずっと!忘れません!!!

そして…3DSでも…このバカを
 .。* 宜しくお願いします *。.


         byぷまる